Petzval_header_october_2014
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

上野、子ども図書館

上野といえば上野公園でお花見。定番ですよね、でも上野の魅力はそれだけに留まりません。

例えばそう、動物園もそうです。
そして、芸大のキャンパスがあるのも上野。
ほんの少し見る角度を変えただけで世界がガラリと変わる。
まるで歴史建造物の見本市みたいなところ。

ほら、なんとなく不思議空間。

そして極めつけが 国立国会図書館 国際子ども図書館です。

まるで日本ではないみたいでしょう!
とても大きな建物だったので LC-A+ ではフレームに収めきることができませんでした、みなさんは是非 LC-W やLomographyの パノラマカメラ でチャレンジしてみて!

そしてこの時は館内の撮影は出来ないと思って撮影してこなかったのですが撮影禁止の場所以外は撮っても大丈夫とのこと。
素敵な写真が撮れそうですよ!
(でもマナーはしっかり守りましょうね!)

written by sixty

4 comments

  1. tame

    tame

    なんて渋い建物。行ってみたい!

    about 3 years ago · report as spam
  2. sixty

    sixty

    子ども図書館はしっかり図書館なので読書の秋も満喫できますね。

    about 3 years ago · report as spam
  3. tame

    tame

    読書の秋か、良いですね。渋い。私のことなので多分、食欲の秋もカバーしてしまうことでしょう。

    about 3 years ago · report as spam
  4. sixty

    sixty

    おいしいカレーうどんのお店やあんみつ、どらやき…。 この界隈にはおいしい物もいっぱい!

    about 3 years ago · report as spam

Where is this?

Nearby popular photos – see more

Nearby LomoLocations