This is your last chance to pre-order your Petzval Lens and get the special aperture plates included for free! With estimated delivery in August (or even sooner), don’t miss out on securing your picture perfect portrait lens!

Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

LOMO Lubitel 166+と一緒に上野公園のお花見へ

2011年、上野公園にお花見いってきました。快晴で気持ちよかった!ビールもおいしかった!晴れの日を LOMO Lubitel 166+ で撮影して参りました。

祭りでは皆さんははしゃぐタイプですか?
私ははしゃぐタイプです。ビールに唐揚げ、射的の屋台に、スワンボート!

といってもスワンボートは推定一時間以上の長蛇の列が出来ててのれませんでした。
LOMO Lubitel 166+ のクリアな写りって素敵ですなぁ。

ちっちゃな池に、家族連れやカップルがひしめき合っていて、なんとも日本らしいほのぼの賭した光景でした。たまにボート同士でぶつかっていたり、カップルが抱き合って映画のシーンみたいなことをしているのを池の縁の柵に腰掛けて眺めていました。

桜吹雪が綺麗で、桜が浮かぶ水面がきらきらしていました。

あとは、がつがつと屋台のものを平らげます。まぁ、食べるのに夢中で全くそのときは写真とっていなかったのですが。

唐揚げ、フライドポテト、牛の串焼き、お好み焼き、やきそば。おいしかった〜。
フライドパスタとおでんとだんごも食べたかったなー。こういうとき、本当に予備の胃袋が3つぐらいあれば良いのにと思います。

腹ごしらえのあとは、射的をしました。軽い感じのおかしを当てたのに景品はびくともしません。そういうもんですよね、、、。そのあとは、上野の動物園の方を回ってトイレに行きたくなって焦って帰りました!

おっと!そういえば忘れていましたが、お花見に行く前に北野天満宮もいってきました。
写真は、忘れていた記憶を思い出させてくれますね!

北野天満宮では、頭が良くなるといわれている牛の像の頭をなでてきました。
効果は2011年6月の現在でも感じられません、、、。

私は、すぐに色んなことを忘れてしまうので、ずっと覚えておけるよう、それぞれの季節の思い出をLOMO Lubitel 166+で綺麗に残したいもんです。

written by tame

1 comment

  1. kyonn

    kyonn

    @kyonn  春はゆっくりお散歩がいいですね!

    almost 3 years ago · report as spam

Where is this?

Nearby popular photos – see more

Nearby LomoLocations

Read this article in another language

This is the original article written in: 日本語. It is also available in: 中文(繁體版).