Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

ミュンスターの波止場

ミュンスターにようこそ!この街は、自転車の街として知られています。私は、友人と港に行き、興奮しました! そこには、ロモグラフィーカメラを楽しむためのたくさんの面白いキャラクターや、ウキウキさせるようなシーンがありました。

アパートから、直接、完璧な天気で港に向かいました。バッグには、偉大なLC-A+と、第二の妻、Diana+を。太陽の為の、いくつかのスライドフィルムと共に。

ここでは、レストランやジャズクラブのようなバーを運河の片側に見つけることができます。もう片側には、 積み下ろしをするサイロやクレーンのような古い機械があります。そこには、たくさんの若者が、バーベキューをしたり、釣りの間太陽を楽しんで道に乗り出しています。その為、はじめのショットまで時間がかかりませんでした。
私たちはまた、カメラを持っている人に気づきました。 どうやって持っているか分かりませんでしたが、どういう訳か彼らは静かなようです!カメラではありませんでした。聞えたカチっという音は、あたかも写真を撮るようなふりをしているだけでした。

小さな戸惑いの時間の後、私たちは砂利の小道の十字路を通り、人気のない建物、閉鎖された鉄道や廃墟のビルへと足を運びました。これらの写真を見て下さい…

ちなみに、ミュンスターはドイツで最も自転車にやさしい都市で、人口の約2倍にあたる自転車が所有されているそうです。

written by earlybird and translated by kyonn

No comments yet, be the first

Where is this?

Nearby popular photos – see more

Nearby LomoLocations

Read this article in another language

The original version of this article is written in: English.