Lca_120_september_2014_header
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

★ワークショップ開催のお知らせ~2013年1月27日(日)~★ ended over 1 year ago

皆さん、こんにちは! 新年、いかがお過ごしでしょうか? 今年は是非カメラを始めてみたい!という方や、普段カメラを使っているけど、もう一度、改めて勉強したい! という方にお勧めのワークショップを開催致します★

Lomographyでは、たくさんのカメラを発売させて頂いておりますが、LOMO LC-A+とLOMO LC-Wide!!を真っ先に思い浮かべる方が多いかもしれませんね♪

定番のこの二機種は、飽きのこないシンプルなデザインと、独特な写りから根強い人気があり、沢山の方々にご愛用頂いております。そんな素敵な魅力を皆様にもっと知って頂きたい!!ということで、「はじめてのLC-A+&LC-Wide」と題しまして、カメラ教室&ミニ撮影会を開催させて頂く事になりました。

当日は、LC-A+&LC-Wide LOVE!!!のスタッフが2機種のあらゆる使い方、裏技をご紹介させて頂きます!

是非、少しでも興味が御座います方は、これを機に参加されてみて下さいね!
新しい写真&自分を発見できるかも!

【ワークショップ概要】
日程:1月27日(日) 12:00 集合-15:00終了予定
集合場所:Lomography Gallery Store Tokyo
撮影予定場所:店舗付近
参加費:1,575円(カメラレンタル、フィルム代込)
定員:10名(先着順)
使用カメラ:LOMO LC-A+, LOMO LC-Wide ※レンタル可。

※参加ご希望の方は、下記アドレスまで
・お名前
・参加人数(複数名で参加される方)
・カメラレンタをルご希望か否か
・ニュースレター購読希望か否か 

のご連絡を宜しくお願い致します。
info@lomography.jp

直営店Lomography Gallery Store Tokyoの新着情報はこちら
Lomography Gallery Store Tokyo LomoHome
Lomography Gallery Store Tokyo Facebook

written by mayo29

No comments yet, be the first

Where is this?

Nearby popular photos – see more

Nearby LomoLocations