Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

11月17日(土)「あなたのFacebookプロフィール写真撮ろう」ワークショップ ended over 1 year ago

あなたはFacebookのプロフィール写真やカバー写真に、どんな写真を使っていますか?もちろんとびきりの俺写真を用意済みだぜ!なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、中にはイマイチ自分の写真を気に入っていない、なんて方もいるはず。真四角のプロフィール写真と、横長サイズのカバー写真。どちらもちょうどいいロモグラフィーカメラがあります!あなたの顔となる写真を撮るためだけに専念するスペシャルワークショップを開催いたします。

カバー写真に選ぶ写真って、元はうまく撮れていても、いざトリミングしてしまうとイマイチ…なんてこともあるんですよね。そんな写真は、元から横長で撮影してしまえば解決!今回は、高額で手が出せなかった方も多いあのパノラマカメラ Horizon Perfekt を使っていただきましょう!

warning さんの写真

プロフィール写真はそれに対して正方形です。毎日投稿される方は毎日出現する大切なアイコン。この写真には、正方形の写真が撮れるカメラ…しかも、以前人気投票で LC-A+ を差し置いて第一位を獲得したこともある60年代生まれの中判フォーマットカメラ DianaF+ を使っていただきましょう!

2つの写真を並べた時のバランスがどんな感じがベストなのか色々考えながら撮りたいですね。

そう、今回のワークショップは、なんと欲張ってカメラ2台持ちコース。もちろん各カメラにフィルムが1本つくので、2台のカメラを存分にご体験+じっくりポートレート撮影いただけます。え?真面目な写真なんて恥ずかしい?ならば、ちょっとはしゃいだ格好決めてきちゃってください!写真が映えるように色が鮮やか目の格好もお薦めです。ちょっとした小道具もお店でご用意しておきますね!

素敵なプロフィール写真が撮りたい方だけでなく、 HorizonDianaF+ を両方とも試してみたかった!という方も、この機会にぜひご参加ください。
詳細は下記をご確認下さい。

ワークショップ概要
日時:11月17日(土)12:00 – 15:00  
定員:10名 (先着順です)
集合場所: Lomography Gallery Store Tokyo
撮影予定場所: 代々木公園
参加費:3,150円(カメラレンタル、フィルム代、現像データ化代込み)※プリント代は含みません。
レンタルカメラ:DianaF+, Horizon,
お申込み締切: 11月16日(金) 18:00

直営店Lomography Gallery Store Tokyoの新着情報はこちら
Lomography Gallery Store Tokyo LomoHome
Lomography Gallery Store Tokyo Facebook

written by peach0303

No comments yet, be the first

Where is this?

Lomography Gallery Store Tokyo
日本, 東京都渋谷区神宮前6丁目23−6
東京都, Japan

Nearby popular photos – see more

Nearby LomoLocations