Lca_120_september_2014_header
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

ワークショップレビュー ended over 4 years ago

4/17(土)に開催しました、Yanesen Trip Workshop の内容を少しだけご紹介です。 奇跡的な天気の回復に恵まれ、絶好の撮影日和になりました。

前日から雨、そして明け方にはみぞれが降るという東京の4月とは思えない寒さの中スタートしたワークショップですが、集合時間の11時過ぎから奇跡的に天候が回復、時折日差しも出る絶好のワークショップ日和となりました。

集合は、地下鉄根津駅前。
カメラの説明を一通り済ませて早速撮影開始です。

まずは、全員で千駄木駅方面まで裏道(途中へび道も通過)を通ります。
全員が路地に時折出る猫に集中。
特に女性陣の目が真剣でした。

そして千駄木駅へ。
まっすぐ通りを通ると10分足らずの距離をカメラ片手にのんびり裏道散歩するのは楽しいですね。

その後は、各自で思い思いの場所で撮影です。
最後は、いつものようにお店のソファーでまったりティータイムとなりました。

皆さんの写真は、GW前に仕上がる予定です。
Lomography Gallery Store Tokyoのモニターでもスライドショーをしますので、
みなさんぜひご覧くださいね。

次のワークショップは、4 / 25(日)World Pinhole Day Workshopです!
ピンホールを試してみたいと言う方、お時間ありましたら、一緒にピンホール写真にチャレンジしてみましょう!

次回のワークショップを確認

written by ihci-uy

No comments yet, be the first