Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

ワークショップレビュー ended over 4 years ago

Lomography Japanワークショップ初の学生限定ワークショップが2月23日(火)に行われました!

平日のLomography Gallery Store Tokyoにて、初の学生限定のワークショップが開催されました。ちょうど大学生がお休みの期間ということで、めったにない平日開催です。

今回のテーマは「コミュニーケション」。普段生活の中心が学校になる学生の皆さんは、カメラという共通の趣味を持つ同年代の方々と、なかなか顔を付き合わせて話す機会が少ないはず。。ということ始まった今回のワークショップです。始めはなかなか話し難かった学生の皆さんも、会が進むにつれて色々と学生らしいお話が色々と出てきて、とても素敵な時間となりました。

後半には、もちろん写真散歩。途中でスタッフは外したのですが、結局皆さん一緒に写真を撮って回られたので、楽しんで頂けたのではないかと思います。
また学生の皆さん向けにワークショップを開催したいと思いますので、今回来られなかった方も次回是非ご参加ください。

written by ihci-uy

No comments yet, be the first