Lca_120_september_2014_header
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

ワークショップレビュー ended over 4 years ago

2月20日(土)に行われたワークショップ、"Omosan Map"の内容をちょっとだけご紹介。

ここ一週間は天気が悪く心配していましたが、当日は久しぶりの快晴。参加者の方々の日頃の行いの賜でしょう。

まずは今回の企画主旨をご案内。「テーマを決めて、表参道の地図を作ろう」なのですが、テーマを決めるのがなかなか難しい。ちょっと時間をかけて考えて頂き、テーマ片手に出発です。久しぶりに当日現像、プリントをして作品作りまで行うワークショップでしたので少し撮影時間が短くなってしまいますが、何とか皆さん被写体を探しながら写真撮影です。

お店に戻りましたら、さっそくマップ作成スタートです。みなさん思い思いのテーマ、文章で面白いですね。一日で形にできるものを作るのは楽しいなと再認識です。参加者のみなさんの”Omosan Map”を少しだけご紹介。今回は写真だけではよろしくないので、マップにしてもらったページをスキャンしてみました。

ワークショップはまだまだありますので、お時間のある方が、ぜひご参加くださいね。

Vienna Calling 後半ワークショップ
2月27日(土) 11:00 – 15:00の時間で、最近また話題が沸騰中のDianaF+を使った初心者向けワークショップを開催します。
期間前までにLomography Gallery Store TokyoでDianaF+を購入された方は、参加費無料!その他の場所で購入頂いた方もで通常申込にて参加頂けます。詳しく店頭のスタッフまで!

先に発表したワークショップも引き続き参加受付中です。

2/23(火) 学生限定ワークショップ “We are Young” 申込はこちらから。
このワークショップに申し込む


3/5(土) 上野で写真散策ワークショップ “Calling Vienna in Ueno” 申込はこちらから。
このワークショップに申し込む


ワークショップの詳細はこちらから
詳細をチェック

written by ihci-uy

No comments yet, be the first