Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

11月ワークショップ申し込み受付中! ended over 4 years ago

Lomography Gallery Store Tokyoでは、秋を満喫できるワークショップをご用意してしています。 写真を撮るにはちょうど良い季節。一緒に楽しみましょう!

Lomography Gallery Store Tokyoでは、秋を満喫できるワークショップをご用意してしています。
写真を撮るにはちょうど良い季節。一緒に楽しみましょう!

11月21日(土) 「X-Pro in AOYAMA」

今までワークショップのテーマにしてこなかった「クロスプロセス」にスポットを当てた
ワークショップです。「クロスプロセスをやってみたい」、「やってみたけど、暗い写真になってしまった。。」という方、クロスプロセスの強烈な色彩にチャレンジしてみたい方は、是非ご参加ください。

期 日 2009年11月21日(土) 11:00~15:00(予定)
定 員 20名(先着順)
参加費 2,000円(含:フィルム、現像代) *当日受付の際、お支払い頂きます。
対象カメラ LOMO LC-A+

ご応募はこちらから

11月23日(月・祝) 「Lomography Camera Lesson -Horizon 101-」

今回からの初の試み、カメラの使い方講座です。「使ってみたいけど、どんな感じなんだろう?」
「買ってみたけど、うまく使えない。。」という方、必須ワークショップです。第1弾は、使ってみたいカメラNo.1の「Horizon」です。

期 日 2009年11月23日(月・祝) 11:00~15:00(予定)
定 員 10名(先着順)
参加費 2,000円(含:フィルム、現像代) *当日受付の際、お支払い頂きます。
対象カメラ HORIZON

ご応募はこちらから

11月28日(土) 「Long Exposure in long Autumn night」

「秋の夜長」という言葉がある通り、秋は日が落ちるのが早いですね。そんな夜を利用して、長時間露光(B)撮影の写真を楽しみましょう!「B(バルブ)」は、最近のLomographyカメラ必須機能になっていますが、なかなか使う機会の無い機能でもあります。そんな機能をフル活用できるテクニックなど満載です!

期 日 2009年11月28日(土) 16:30~20:00(予定)
定 員 20名(先着順)
参加費 2,000円(含:フィルム、現像代) *当日受付の際、お支払い頂きます。
対象カメラ Lubitel+、DianaF+、Diana Mini、Fisheye2、Colorsplash Camera

ご応募はこちらから

11月29日(日) 「Lomography Camera Lesson -Diana Multi Pinhole Operator 101-」

今回からの初の試み、カメラの使い方講座です。「使ってみたいけど、どんな感じなんだろう?」
「買ってみたけど、うまく使えない。。」という方、必須ワークショップです。第2弾は、ピンホール専用カメラのDiana「Diana Multi Pinhole Operator」です!

期 日 2009年11月29日(日) 13:00~16:00(予定)
定 員 10名(先着順)
参加費 2,000円(含:フィルム、現像代) *当日受付の際、お支払い頂きます。
対象カメラ Diana Multi Pinhole Operator

ご応募はこちらから

申し込み締め切り人数の少ない回もありますので、お早めに!

written by ihci-uy

No comments yet, be the first