Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

第10回 ロモグラフィックデカスロン「7 」( 第7回テーマ、 "The Japan")  ended about 4 years ago

最終回の第10回ロモグラフィックデカスロンは、過去のデカスロンテーマに挑戦状をたたきつけるべく、同じテーマのLOMO LC-A / LC-A+写真を募集しています。第7回テーマ、 "The Japan"にチャレンジしましょう!

日本の風情を感じる夏の頃、「日本」をテーマにしたデカスロンが行われました。違う回のデカスロンでは、外国人ユーザーさんに入賞をさらわれてしまうことも多くありましたが、この回はやはり日本人強しでした。

LOMO LC-A+ といえば、いつでもどこでも持ち歩きたい日常的に使えるカメラ。旅行だけしか持っていかないなんて言わないで!あなたの生活する日本の写真をじゃんじゃん撮りましょう。写真になると、なんだかその日常が特別なもののように感じます。日本を新しい目線で見てみてはいかがでしょうか?ロモグラフィーカメラを通してみた日本は、懐かしくも、新しく、そして異国感さえ感じる独特な雰囲気を醸し出しますよ。

真のナンバーワンを目指して、優勝者に挑戦状をたたきつけてやりましょう!

テーマに詳しい関する内容は、 こちらのページよりご確認下さい。

タイトル:ロモグラフィック・デカスロン10-7
募集写真:LC-A+ (LC-A含む) で撮影されたこれぞ日本!な写真。
LOMO LC-AまたはLOMO LC-A+で撮影された写真ならば何でもOK!
応募枚数:お一人様10枚まで
期間:2010年10月14日(木) 〜 11月7日 (日)
優秀者発表:2010年11月中旬 (予定)
賞品:10 Piggy Points、Lomography Gallery Store Tokyoにて作品展示

caution
This is only for LC-A or LC-A+ competition.
Submission theme : “Japanese photo” of LOMO LC-A/LC-A+.

過去の第7回デカスロンの全ての応募作品を見る
第7回デカスロンの優勝者発表を見る

written by kyonn

No comments yet, be the first