もうすぐ雨の季節がやってきます。 でも、雨の日だからってなんとなく写真を撮らなくなってしまいがちではありませんか?雨の日だからこそ撮れる写真があります。少し特別な環境だからこそ写真にもその場の空気感が加わるもの。さあ、カメラを手にして、雨にも負けない写真を撮って下さい!

雨の日だって、カメラを持って出かけよう!
雨の日だからって、なんとなく写真を撮らなくなってませんか?
でも、雨の日だからこそ撮れる写真があります。少し特別な環境だからこそ写真にもその場の空気感が加わるもの。日がさんさんと降り注いでいなくても、とにかく一枚撮ってみよう。そこにはいつもと違う暗い雰囲気や、雨が嫌いな人の憂鬱な表情。かと思えば、雨を楽しむ人の楽しそうな笑顔も、雲のきれ間に明るく差し込む光、雨の後にかかった虹!カラフルな傘や、子供たちがはしゃぐ水たまり。濡れた地面に反射するネオンが輝きます。
さあ、カメラを手にして、雨にも負けない写真を撮って下さい!
募集内容
タイトル:Rainy day
募集写真:雨の日に撮影された写真 (全てのアナログカメラで撮影したお写真のご応募が可能です)
応募枚数:無制限
期間:2010年6月7日(月) 〜 7月5日 (月) 23:59まで
優秀者発表:2010年7月13日(火) (予定)
賞品: Holiday!に続き、POP9(ゴールドカラー) カメラ!!



















2 comments
neja
submission doesn't work!
takuji
@neja We are trying to fix the bug, but it will take some time. Sorry about it.