太陽が美しい、私のお気に入りスポット

1

私のお気に入りの場所、それはアメリカはマサチューセッツ州にある都市、ボストンです!

Credits: kleeblatt

ボストンの街並みは世界的に見てもトップクラスの美しさです。初めて私がボストンを訪れたのは去年のことでした。それまで私は1年間フィラデルフィアに住んでいて、ボストンに対するイメージはフィラデルフィアのように「汚くてうるさい」というものでした(それでも私はフィラデルフィアが大好きです!)。周りからはボストンはきれいで素敵な町だと聞いていたのですが、まさか本当にあんなに素晴らしい街とは思ってもいませんでした。

人々はは皆礼儀正しく、どこへ行っても素晴らしい景色が広がっています。どこへ行くにも自転車か徒歩でOKで、様々な施設が徒歩圏内に密集しているのです。

ボストンの街を全て堪能するには「ダックツアー(Duck-Tour)」というものをお勧めします。水陸両用の乗り物で、街だけでなく川の上からもボストンを楽しむことができるからです。とっても楽しいですよ!そして素晴らしい街並みを一望するには、Prudential Towerという建物のてっぺんに上りましょう。そこから壮大な景色を楽しむことができるのです。漁村やメイン(米国北東部大西洋岸の州)へ延びる海岸線などを見渡すことができます。

素晴らしいサンドビーチや砂風呂を楽しむために、ぜひコッド岬(Cape Cod)という所へ行ってみてください。どこまでも続く砂浜とおいしいレストランがたくさんありますよ!

written by kleeblatt on 2011-05-01 in #world #locations #travel-destination #cape-cod #street #beach #ocean #boston #kleeblatt # #city # # #

One Comment

  1. tame
    tame ·

    フィラデルフィアが「汚くてうるさい」!!
    うはは。住んでいたものとしてはとてもよく分かる。
    ボストンきれいだったきがするもん。

More Interesting Articles