Petzval_header_october_2014
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

レイ・マンザレク

The Doors のキーボード、レイ・マンザレクが亡くなりました。

忙しい日々が続いて、写真のアップが止まっていますが…。

FacebookやYoutubeで、やたらとレイ・マンザレクの記事や動画が目立つと思ったら。
亡くなっていたんですね。

The Doors も大好きなバンドです。
楽曲で一番耳に飛び込んできて、印象に残っているのは、レイ・マンザレクのキーボードでした。
ペダルでベースを演奏しながら、メロディーを奏でる様は、本当にかっこ良かったです。

音楽を作り上げてきた人たちが、洋の東西を問わずに亡くなっています。
本当に残念です。

今日見たこの動画、凄く格好よかった。
じいさんに見えない!
こんな歳の取り方をしたいですね。

この動画、凄くかっこいいです!

written by ahiruchan

2 comments

  1. ak74m

    ak74m

    目を閉じると Light On My Fire のオルガンのイントロが脳裏に蘇ります。氏のご冥福をお祈りします。

    over 1 year ago · report as spam
  2. ahiruchan

    ahiruchan

    ハートに火をつけて(いい邦題ですね!)のイントロ、ポップで、インパクトがあって、しかも聴き飽きない♬
    素晴らしいですよね!
    R.I.P.

    over 1 year ago · report as spam