The World’s Most Creative Instant Camera: Now Available For Pre-Order

Header
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

昨年の写真ですが。 息子と公園に遊びに行った時の写真です。

札幌市・モエレ沼公園の一角に、『イサム・ノグチ』さんの作品が置かれています。
既に塗装が剥がれ、雑草もちらほら。

この作品は、息子の背丈よりちょっとだけ低い高さの立方体が積み重ねられています。
息子はそこによじ登り、怖さをこらえながらジャンプしました。
『あまり写んないんだろうな~。ブレブレで。』と思いながら、距離を合わせ、感で撮影した写真です。

ahiruchan さんの写真

出来上がったプリントを見て、ちょっと驚きました。
息子が空中に止まっているみたい。

晴れていて、日差しの強いところでは、凄くピントが合うんですね。
シャッタースピードも速いので、瞬間をばっちり切り取る。
この写真を撮った後、LC-A+が手放せなくなりました。

LC-A+で撮影。

written by ahiruchan

1 comment

  1. pzjo

    pzjo

    amazing shot, gorgeous colours

    about 3 years ago · report as spam