Petzval_header_october_2014
Have an account? Login | New to Lomography? Register | Lab | Current Site:

札幌市には、JRタワーと言う高層ビルがあります。

そのビルは駅のそばで、上には有料展望台があります。
駅の商店街のくじ引きで、そこの観覧券があたりました!
期限が迫り、やっと晴れた日の午前中に昇りました。

ahiruchan さんの写真

ここからの眺めは最高です!
札幌市が一望出来て、しかも大好きな鉄道がずーっと眺められる。

ここにあるカフェでコーヒーを注文し、ゆったりと風景を眺めました。
息子と娘が騒ぎ出すまでは・・・。

ahiruchan さんの写真

札幌駅南口です。

頭の中では、ゆるーい写真が撮れたのですが、さすがLC-A+。
期待を見事に裏切ってくれました。(^^;

『なぜ、こんな時だけシャープに写るんだ~!』。

明るくて、絞りきった状態で撮影されたんですね。
フィルムのisoも800だったし。

ahiruchan さんの写真

札幌駅上部。
小樽方面から走ってくる列車を眺めながら、写真をパチリ。
家族で訪れた場所での、楽しいひと時でした~。

LC-A+で撮影。

written by ahiruchan

2 comments

  1. cotonohacafe

    cotonohacafe

    僕の働いてた職場が写ってます☆
    嬉しくて泣きそうです。
    みんな元気かな?

    大好きな札幌の今、ありがとうございます!

    over 3 years ago · report as spam
  2. ahiruchan

    ahiruchan

    写っていましたか! (^^) また機会があれば、撮ってきます!

    over 3 years ago · report as spam